2014年12月31日

2014年総括

いつもどおり、久々のブログ更新です!

新店「ビストロ チキート」の現場で日々、全力疾走してました。

2014年は、イタリアン酒場GAKUの立ち上げ現場からはじまり、
春には、ポエータの業態ブラッシュアップの為に、サポート業務に
入り、そのまま、偶然、GAKUの現場入りの帰りに見つけた物件に、
「ピン!」と来て、問い合わせをして新店の出店を決めました!

昨年オープンした「シフォン」では、スタッフ竹内の急病により、
お店を一時的にクローズして、社内のセントラルキッチンに機能を
変更し、活かす事をしてきました。

また、年初に掲げた「各店舗、個店主義」で深堀りしたお店を創って
いこうという方針を元に、新たに業態開発を進め、コンセプトから
メニュー設計までゼロからの挑戦をしてきました。

途中、店舗デザインや工期、予算、人員など様々な壁を乗り越えて
、無事に「ビストロ チキート」をオープンし、本当に予想以上に沢山
のお客様に来店頂きました。

そのほかにも、10周年を期に組織を拡大するため、社名を
「株式会社プレジャーシップ・ダイニング」
に変更!!!

PSDグループとして、「PSDアワード」の開催!
幹部勉強会として名著「ビジョナリーカンパニー」をみんなで読んだり、
S-1グランプリの参加!そして惨敗!!

振り返ってみると、「チャレンジする行動力と、変化させる対応力」が
社内についてきた年だと思います。

そして、その行動力と対応力が現場の細かいところにも出ていて、
お客様の要望を汲み取る努力を以前より出来ているのも感じます。

「楽しい想い出を創る場所」という理念を少しは具現化できたのかな?

これをベースに来年はもっと理念を体現化したいと思います。
今年以上に、みんなでスピードあげて全力で突っ走ろうね~~~!

今年一年、本当にありがとうございます!
来年もよろしくお願いします!!!!!
















Posted by ㈱プレジャーシップ・ダイニング@三好猛嗣 at 18:28│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2014年総括
    コメント(0)