› ㈱プレジャーシップ・ダイニング 代表 三好猛嗣の日記 › 久しぶりに、人前で話させてもらいます!

2015年07月13日

久しぶりに、人前で話させてもらいます!

久しぶりに、人前で話させてもらいます!

はましん1

浜松信用金庫さん主催の「創業スクール」にて、
9/5の第1回に創業時の体験談を話させて頂くことになりました。


創業時から、今までの事を色々お話させていただいて、創業意欲のある方の
参考になればと思います。


僕自身、まだまだ創業し始めのつもりでいるのですが気づけば12年目です。

今でも、「創業魂」で日々、悪戦苦闘しています。


それでも、創業して良かった事がいっぱいあります。


少しでも、夢をもって創業者が新たなビジネスを創出して、地域がより
活性化したものになればと思います。


ぜひ、創業に興味がある方は参加してみてはどうでしょうか??

僕自身、何も知らず創業したので、こんなのがあったら、

また、違ったのかなと思います。無知で、失敗した事は数え切れません。。。


しかも、全8回で、10,800円って安すぎでしょ!!


http://www.hamamatsu-shinkin.jp/topics/seminar_business/20150708_2475.html

はましん2




Posted by ㈱プレジャーシップ・ダイニング@三好猛嗣 at 13:07│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
久しぶりに、人前で話させてもらいます!
    コメント(0)