2015年05月09日

全社会議

昨日は、毎月1回の全社員会議でした!


いつもと違って、ワークシップを中心とした研修形式にしました。

それにしても、最近は、みんな前向きで、ほぼ何も言わなくても
自発的に物事を進めてくれます。

新卒の社員みんなも見る見る成長していて、本当に将来が楽しみです。


スポンジのような吸収力してるな~~。


それに比べて、俺なんか最近物忘れ激しいし、
と反省。。。


全社会議


でも、普段店舗の違うスタッフ同士が、全社員集まって、顔を合わせる機会

がしっかりと定期的に出来る事が本当に、嬉しいです。


社員の人数も、だいぶ増えたけど、みんなの前で堂々と発表して

自分の意見を言えてる若手が頼もしく思った時間でした。

全社会議


俺も、もっともっと成長しないと。。。


   


タグ :会議浜松


Posted by ㈱プレジャーシップ・ダイニング@三好猛嗣 at 11:32│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
全社会議
    コメント(0)