2014年04月28日

がむしゃらさ!!



最近、業態開発の関係などで小池店に行くことが、多いです。


ハンディシステムの導入やら、看板の設置やら、イスやテーブルの
追加やら、広告宣伝の状況確認など。。


そして、現場の空気感の確認です。
これがとても重要で、現場が良い氣を放っていないと、
良い営業は出来ません。


とはいえ、営業の邪魔をしてはいけないと思い、
いつも、ランチとディナーの間に行くようにしています。


そこで、いつも見る光景。。。





がむしゃらさ!!


ムネユキの寝顔。。


はじめは、「体力が無いんだな~。。」と思っていたが、


最近、ムネユキの仕事を見ていると違うことに気づきました。
常に本気で100%全力なんです。

コイツは、不器用だから、後先考えずに全力本気で仕事します。
きっと、お客さんの「美味しい!」が聞きたいから!!

だから、ランチが終わると、力尽きて、ぶっ倒れるように寝てるのです。
そして、ディナーが始まると、また、100%全力で営業します。

なんか、開業した頃の自分と重なりました。。
その時は、閉めずに通し営業だったので、閉店後でしたが、
お店に泊まっていったりしてました。。


当時の事を、思い返して俺ももっと、がむしゃらにやらんと!!


【マルチブランド展開して、地域の人々のライフスタイルを変える
ぐらいの、お店を創ってく!!】


やることは山積みだ!

焦らず、一歩づつ! でも、急げ!!!!




隠し撮りしたら、起こしちゃった。。。

がむしゃらさ!!



Posted by ㈱プレジャーシップ・ダイニング@三好猛嗣 at 22:57│Comments(1)
この記事へのコメント
三好さん、こんばんは。

素晴らしい仲間がいて、一緒に同じ方向に向かって進んでいるのは素敵なことですね!

ポエータのパスタまた食べに行きたくなっちゃいました!
Posted by かね田かね田 at 2014年04月28日 23:20
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
がむしゃらさ!!
    コメント(1)