2015年09月03日

新店舗オープン決定!!

秋口に、新店舗オープンします!!

今回は、当初は色々な制約の中、色々な方々に橋渡しと推薦
をして頂き、最終的に僕たちの提案を受け入れて頂いて、
成立した案件です!!

スタッフもこれに向けて、努力して勉強し超高得点にて資格
を取得してくれて本当に色んな人に感謝しています。

そして遂に!!!


これら土台が整いました。



先日無事に、契約を終え、図面も少しづつ上がってきました。

またまた、弊社にとって新たな業態へのチャレンジです!
そして、とても重要な店舗になると思います。


「街にないものを創り、必要とされるものを考え形にしていく!」

そんな事を実現させたいと思います!!!!




新店舗





Posted by ㈱プレジャーシップ・ダイニング@三好猛嗣 at 13:46│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新店舗オープン決定!!
    コメント(0)