2010年12月24日

もったいないよー

最近よくある話。

A:「iphone良いよね。」
B:「iphone買ったらどう?」
A:「でも、難しそうで使いこなせなそうだから、今の携帯でいいや。」
B:「・・・・」

良いと思っているのに、自分には難しそうだから今のままで良いってもったいないぐー
興味があり、良いと思うなら、それにチャレンジして使いこなせる自分になれば良いのにと思うキラキラ

新しい事に取り組むには勇気がいるし恐怖もある。

しかし、人は、生まれた瞬間から死に向かっている。
この事実を考えるのなら、先延ばしする理由は全くない。
新しい事に取り組むなら早いほうが良いに決まっている。

まずやってみるという姿勢が非常に大切である。
変化を受け入れるようになると、なんだか楽しくなりますニコニコ


「人生は有限です。何事も先延ばしせず、まずやってみる」

ポエータ総合サイト: http://www.poeta.jp




Posted by ㈱プレジャーシップ・ダイニング@三好猛嗣 at 23:59│Comments(1)
この記事へのコメント
23日の祝日に久々に浜松へでかけました。
パスタが好きなので通りがかりで入ってみました。
お味はとてもはっきりしてたし量もちょうど良いし
スタッフの応対もまあまあでした。

店内ではお誕生日の女性のために音楽も変え
スウィーツでおもてなしをし、記念写真もパチリと
憎い演出でしたね・・・・

とても美味しいパスタをごちそうさまでした。
Posted by かおRん at 2010年12月27日 15:58
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
もったいないよー
    コメント(1)