2015年05月02日

デビュー!!

ムネユキのラジオデビュー!

弊社店舗「ビストロ チキート」のムネユキが
本日、ラジオデビューするということで、

冷やかしに・・・いや、応援しに行ってきました!!

デビュー!!




どうやら昨日から緊張して眠れなかったようで不安そうな、

この表情。。。


デビュー!!


でも、本番が始まったらバッチリでした!

さすが、未完の大器!

デビュー!!




チキートのオープンから携わってお店の顔に抜擢され、
ついにラジオデビューまで果たし、イケイケのムネユキです!

ムネユキとは、チキートのオープン直前もオープン後も
色々な意見をお互いに言い合って、共に成長してきた仲間です。

そんな成長著しいムネユキに先日、チキートを託しました。
弊社にとって、すごく大切な店舗です。


オープン直後に

「僕は人を教えた事がありません」!と

開き直ってた奴が、これからは人を指導する立場になります。
そんな彼ですが、きっとやってくれるでしょう!

頑張れムネユキ!
ラジオ出演の時と同じくらい応援してるぞ!


そんな絶好調のムネユキは「ビストロ チキート」で今日も笑顔で皆さんを
お待ちしております!!


デビュー!!





Posted by ㈱プレジャーシップ・ダイニング@三好猛嗣 at 16:57│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
デビュー!!
    コメント(0)