2014年04月25日

弾丸視察ツアー!!

今日は、白木建設さんと日帰り弾丸で東京へ視察!
いっぱいいっぱい、刺激を受けてインプットしてきました。

地産地消野菜の炉辺料理でランチを食べる
ところから始まり、
  

ノンストップで、様々な業態のお店に、、急ぎ足で、

オセアニアスタイルのカフェやら、

都会の洗練されたカフェレストランやら、

郷土料理の和食居酒屋やら、

ほかにもいっぱい行って、色々と使えそうなアイデアと
ネタを拾ってきました。

弾丸視察ツアー!!  弾丸視察ツアー!!

全部で、何件まわったでしょうか。。。
いっぱい食べました。。。

うわ~~中年太りまっしぐら (悲

でも、全て経験と勉強です。

なによりも、僕にとって色々な勉強になるお店に行って、
新たな発見に触れることが何よりも楽しいです。


いつも「美味しいものが食べられる!」と思って、
一緒に行く人達は、あまりのペースの速さで多くの店をまわり、
ガンガン、食べる為、満腹感と、歩き過ぎで、
疲れ果ててしまいますが。。。

白木さんは、ガンガンに付き合ってくれました。
感謝です!!

僕は、こういう時は、ワクワクして、
テンションあがりまくりです!!

そして、、インプットしただけでは、意味がありません。

必ず、現場にアウトプットしていきます!
行動してこそ、意味がある!!

アドレナリン出まくりの非常に弾丸視察ツアーでした!!

よし!!これからもっと、面白くなるぞ!!!


















Posted by ㈱プレジャーシップ・ダイニング@三好猛嗣 at 01:59│Comments(1)
この記事へのコメント
こんにちは♪

三好さん、お久しぶりです。

これは楽しみな展開ですねー。

「アウトプット」、とても楽しみです。

またいろいろ聞かせてください。

よろしくお願いします。
Posted by トッティトッティ at 2014年04月25日 03:36
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
弾丸視察ツアー!!
    コメント(1)