2014年11月10日

らしさと文化!

久しぶりにブログを書きます!

新店「ビストロ チキート」のオープン準備に追われてました。。。

その「ビストロ チキート」が13日のオープンに先駆けて、
明日10日にお世話になっている方々を集めてレセプションを行います!

なんとか、間に合いました!!

今回思ったのが、ゼロから業態を作り上げる事の喜びと大変さ!
めちゃめちゃ、成長できます!

レシピがない。。作った事がない。。食べたことがないから始まり、
セロテープがない、のりがない、ゴミ箱がない。。。。ないものばかり。

いままで当たり前だった事がいかに、有難いことか気付きます!
本当に、当たり前にある事が有難いです。

既存業態のコピーを作るのはとっても簡単です。
でも、これからの僕たちは、
「1店舗1店舗がオンリー1の唯一無二のお店を創っていくこと」
に貪欲にチャレンジしていくこと!

そこに僕たちの存在意義があると思っています。

これがPSDらしさだと思っています。
これからの文化になっていくと思っています。

新しい事にどんどんチャレンジして出来る方法を考える!
これこそが、大変だけど本当に出来た時の喜びが半端じゃない!

それが、街に受け入れられてきっかけになって人が集まってくれること
を考えながら、ワクワクしています!

明日、全力で頑張ります!

中世ヨーロッパのような店内へ!
ようこそ!チキートへ!!!!

らしさと文化!らしさと文化!らしさと文化!






Posted by ㈱プレジャーシップ・ダイニング@三好猛嗣 at 00:11│Comments(1)
この記事へのコメント
美味しそうです(^o^)/お腹すきました^_^

おしゃれすぎる店内(*^_^*)
今度友達と足を運びます
Posted by 美里先生美里先生 at 2015年01月11日 05:12
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
らしさと文化!
    コメント(1)