2008年01月08日

期待の23世代

若者


 


 


 


 


 


 



今日は、全社会議でした
12月はお店が忙しく店長クラスのスタッフが一緒になって会社のことを話す場を設けることが出来なかったので、久々の開催です。その全社会議の前に店舗にてみんなで、開店準備をしてきました
写真の二人は、開業当初の頃からずーっと一緒にやってきている仲間です。まだ、23歳です。出会ったときは20歳でした若い私も27才でしたなつかしい今思えば、その当時の私は、今よりもっとわがままで、更に、スパルタでした。言い方もきつく、相手の気持ちを考えないような怒り方をしていたように思います相手の為だとは思っていましたが・・・・。
しかし、もう気付けばもうすぐ4年の付き合いになります。しかも、ほぼ、毎日顔を合わせていたからかなりの濃い4年ですよね
若いなりに、荒削りなところがありながらも本当に一生懸命、働いてくれています。有難いですよね。感謝です。
きっと、僕ぐらいの年齢ぐらいになったらとてもすごい人間になっているんじゃないかと、思います僕は、メンバーそれぞれが、最高のパフォーマンスを発揮できるステージがビスカという会社だと思ってますこのビスカのスター達が浜松で注目を浴び、大活躍することが、僕の夢の一つでもあります。
きっと、この二人はビスカの将来を背負って立つ人財になるでしょう
僕は、もっともっと会社を大きくして、もっと多くのこんな仲間達と触れ合っていたいと思います




Posted by ㈱プレジャーシップ・ダイニング@三好猛嗣 at 19:07│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
期待の23世代
    コメント(0)