2008年08月19日

先人に学ぶ

今日は、浜松市倫理法人会の会合がありました
 殺人・不祥事など悲しい事件が多い今の時代だからこそ
人としての倫理観を再度見直し、教育する必要がありますよね
自分自身も学び、そして、世の中の役に少しでも力になる
事ができればと思います。

先輩達から多くの事を学び、自分を磨き続ける事で
自ら楽しく学ぶ姿勢を見せ続ける事が従業員の向上心を
掻き立ててそれがみんなの成長に繋がると思っています。

経営者として、人としてのあり方を倫理を勉強する事で
学び、幸せな人間・会社・社会を築きあげていきます。
一生、勉強ですね
家族・社員・先輩など本当に多くの人に支えられて生きて
います。

そんな、素敵な人に囲まれている毎日に感謝しています




Posted by ㈱プレジャーシップ・ダイニング@三好猛嗣 at 23:46│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
先人に学ぶ
    コメント(0)