2008年09月24日

HAPPY BIRTHDAY!!


drawing 





先日、ポエータ入野店の松橋由佳の誕生日でした
僕は、ブリザードフラワーにメッセージを添えて
プレゼントしました
生花だと枯れてしまう為、ブリザードフラワーにしました。
やはり、良い思い出はいつまでも残しておいて
もらいたいと思ったからです。
しかし、一番は心の中に記憶された体験が素敵なこと
だと思います

また、入野店のスタッフも松橋をビックリさせようと
出勤前にプレゼントを買いに出かけ、何が似合うか
真剣に選んでいたようでした

本当に、心の優しいスタッフがいる事とその場の空気が
温かくなります
また、ひとつ幸せを感じました



Posted by ㈱プレジャーシップ・ダイニング@三好猛嗣 at 02:48│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
HAPPY BIRTHDAY!!
    コメント(0)