2009年03月18日

三方原店OPEN報告

お久しぶりです前回の更新からちょうど一ヶ月です
三方原店のOPEN業務に専念するため、しばらく
ブログをお休みしていました。

そして、ついに先日3月10日に三方原店がグランドオープン
しましたオープニング前から今もなお、様々なドラマが
繰り広げられています。
僕は、この仕事の最大の報酬は「感動体験」だと思います。
決してお金では買えない本物の体験。癖になりますね

↓オープニングのチラシを手書きで作り、ひたすら三つ折りしている
 安藤部長と松橋さん。地味な作業ですが期待いっぱいでした
DM作成


 


 




↓3ヶ月前に入社した星野君も熱心にアルバイトの子に教えていました。
研修5






↓OPEN前研修で、必死にメニューや商品知識を覚えている
 アルバイトスタッフ達。みんな一生懸命でしたね
研修中研修2


 


 


 


研修4大変だった、研修を通じて新たな仲間と巡りあえた喜び
研修3






皆さん、本当に一生懸命頑張っています。
安藤部長を筆頭に、きっと三方原に伝説を残すお店を
つくりあげてくれるでしょう

これからも、ビスカはみんなの笑顔と夢を原動力として、
『幸福創造』をしていきます。
ぜひ、皆さん応援してくださいね




Posted by ㈱プレジャーシップ・ダイニング@三好猛嗣 at 22:49│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
三方原店OPEN報告
    コメント(0)