2010年08月04日

すべての一歩は尊敬から

これもあれも全然ダメだけど、「これだけはこの人すごいな
って思うものがたった一つでもあると、相手に敬意をもつ事ができる。

僕の周りにいる人達は、アルバイト・社員・友人・取引先・両親など
みんなそうだ。立場は違ってもみんなに対して敬意を感じる。
だって、それがないと一緒にいれない。

ある分野の専門知識に詳しい・笑顔がすごい・元気・素直さ・視野の広さ
・結果へのこだわり・人脈・勢い・愛情・早起き。

たった一人でこれらすべてを兼ね備えることは至難の業だ。
誰だってスーパーマンじゃない。

だから、人は集団をつくり組織をつくる。僕自身がそうだから。
一人で出来る事って本当に小さい。
もっと大きな組織をつくって大きな事をしたい。
それを意識しながら日々過ごして一歩づつ前に進む。




Posted by ㈱プレジャーシップ・ダイニング@三好猛嗣 at 23:58│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
すべての一歩は尊敬から
    コメント(0)