2008年01月15日

ポエータ入野店着工!!

外観1
 








スケルトン2









ついに、始まりましたポエータ入野店の工事です
とても、ドキドキです
空きテナントだった、この建物にようやく命の息吹が吹き込まれようとしています
今は、な~んにもない、ただの箱ですが、ここにビスカに関わる多くの人の想いが注入されていきます
・「幸福追求」を理念とし、夢を実現できる会社にまた一歩近づ
 いた事
・小池店を守るために、小池店に残る事を決断した安藤部長
・私が、新店に全力を注げるように、既存店を支えてくれてい
 るポエータとがぜんのスタッフみんな
・わがままな私の店舗イメージを具体化してくれたデッキの
 細谷さん
・限られた予算の中で出来るように頭を抱えていた白木建設
 の白木さん
・用もないのに、心配になってこっそり入野まで来てくれた両親

ビスカのモットーでもある、
「出来るというスタンスで望み絶対に諦めるな
という言葉。。。。本当にその通りだと思う
人・金・物など色々な問題が起きて、何度も何度もピンチになっ
たけど、決してくじけず諦めなかった
今となっては全てがドラマです。
ピンチを心から楽しむ事ができる
そんな、人間に少し近づいた気がします。
仕事って本当に自分を成長させてくれますね

本当に皆さんに感謝・感激です!!
お客様から愛されるお店を目指して最善を尽くしていきます

職人1









Posted by ㈱プレジャーシップ・ダイニング@三好猛嗣 at 18:36│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ポエータ入野店着工!!
    コメント(0)