2008年05月23日

ワクワク

ポエータ入野店も、伊藤店長を中心としたスタッフみんなの
お陰で、店舗スタッフだけで運営できるようになってきました
伊藤店長もリーダーとしてとても輝いてスタッフを引っ張って
います
本当にありがとう!!
そんなこんなで、僕も少し「ふっ」と肩の力が抜けたところに
会社として面白い話が舞い込んできました
内容は・・・・また後日です
これを実現させればスタッフ、会社共に大きく成長し、本当に
様々な事が出来るようになります
イメージが僕の中で膨らみ始めて、気持ちが高まってきました
やっぱり、僕は仕事バカです
実は、入野店が落ち着いたら今まで4年間走り続けた自分に
少し休息を与えようかなぁ~と思っていました
自分の将来・スタッフの将来の先にある会社の将来を思い
描いていると、ワクワクして気持ちが高鳴り、今すぐにでも
始めたくなり、結果、休息なんて僕には無いほうが幸せかも
しれません
僕は、服を買ったりした時なども、居ても立ってもいられなくなり
トイレで着替えちゃうほど、イメージした事をすぐ実現させたく
なる変な人間です
強く望めば望むほどイメージが掻き立てられ強く望んでるからこそ
そのイメージが現実化したときは、ものすごい達成感と幸福感に
満たされます
それを知っているからこそ、やめなれないのです。
なんか、「子供を産むのは大変だけど、また産みたくなる女性」と
同じような感じかなぁ~と思います。
僕は、男なのであくまで想像ですけど・・・
とにかく、今ぼくは、とてもワクワクしています




Posted by ㈱プレジャーシップ・ダイニング@三好猛嗣 at 00:28│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ワクワク
    コメント(0)