2008年08月21日

ソフトボール優勝

昨日に引き続き、女子ソフトボールの話題です。
やりました!!日本がアメリカを下し、悲願の金メダルです
本当に、おめでとうございます
しかも、今大会アメリカとは2回戦って2回とも負けているのです。
それが、決勝戦で再度対戦し、優勝をもぎ取るとは本当に
ドラマですね。パチパチパチ

ソフトボールは次回のロンドン五輪からなくなってしまうので
本当に価値のある金メダルだと思います。

狩野選手は、「次回五輪は除外で子どもたちの夢がなくなる
ので、メダルを取って復活させようとの気持ちでやっていた。」
とコメントしています
このように、人の事を考える大人が増えればもっと世の中
良くなります

私達大人が、楽しく仕事をして、子供達に夢を与えていく
必要があると思います。
今の社会問題のほとんどは我々大人が自ら作ったものです。
もっと、夢のある世の中にしていかなければ!!




Posted by ㈱プレジャーシップ・ダイニング@三好猛嗣 at 23:51│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ソフトボール優勝
    コメント(0)