2008年08月30日

一致団結

本日、2泊3日のチームビルディング研修から帰ってきました。
今回は、とても貴重な体験をした。

性別も、年齢も、生い立ちも、天候も、体調も全然関係ない。
泥まみれになってもみんなが本気で一つのゴールに向かった時、
本当に奇跡が起こる
誰1人も置いていかない。全員で目標を達成する。
泥まみれでも、疲労で一杯でも苦しくない。
むしろ楽しい
絶対、諦めない
不可能と思う事が可能になった

とってもワクワクした。
達成して、喜びをみんなで分かち合った時、心から嬉しかった。

仕事とは、『誰もが不可能と思う事を可能にすること。』
僕は、そう思う。

子供の頃って、何でも出来ると思って好き放題に夢を話す。
大人になるほど、様々な壁にぶつかって、どんどん現実的になり
夢を諦めはじめる
ひょっとしたら、やる前から「それ、無理」って諦めているだけ
かもしれない。

子供の頃の様に出来る出来ないと勝手に決めないで
理想を追いつづけたい。

その理想の先には、みんなで無邪気にその喜びを分かち合っている。
まるで、子供のように目を輝かせて
ビスカの社員全員でそこを目指して、達成し、みんなで喜ぶ
そのイメージを全員で共有して、走り出した時、
とてつもない事が起こる。
そう、確信しています。

ビスカは奇跡を起こします
固く決心しました




Posted by ㈱プレジャーシップ・ダイニング@三好猛嗣 at 21:57│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
一致団結
    コメント(0)