2010年08月10日

出没してます

最近、入野店に出没してます

今日は、朝から蜂の巣を退治したり、
レジ周りの配線をまとめたり、ジャンボエンチョーへ行って
電機ドリルを買ってきて、店内の金物をいじったり、
東京インテリアに小物を買いに行ったり。。。。

でも、実はこういうの大好きです
なんか、自分の部屋をコーディネートしてるみたいで。

スタッフからも、「社長、電動ドライバー持ちながら楽しそうですね」と
言われました。
そうなんです。楽しいんです。
この楽しさがみんなに伝染したらもっと楽しいな

明日は何処をいじろうかな??
お店が、お客様にとっても居心地の良い、自分の部屋のような
存在になるようにしたいと思います。



Posted by ㈱プレジャーシップ・ダイニング@三好猛嗣 at 19:42│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
出没してます
    コメント(0)