2010年11月27日

ポエくじ!?

POETASTIC創刊イベントその名も「ポエくじ」が大盛況です。
当日、シフトには入っていなく裏で仕事をしていたのですがちょっと店に顔を
出すとあまりにも忙しく大変そうだったので、僕が唯一できる洗い場に入りました。
スーツで洗い場というなんともアンバランスな感じですがそれはそれで結構おもしろいおすまし

僕は、この想定外の時にみんなで力を合わせて一丸となっている状況がたまらなく好きです。
大忙しで会話どころではないが精神的にみんなが繋がってとてつもないパワーを出している瞬間というのが本当に最高ちょき

スーツが濡れてビショビショになりお漏らしをしたみたくなってしまいましたが、何故か笑える。
こういうのホント好きラブ
ポエくじ!? 
ポエータ総合サイト: http://www.poeta.jp




Posted by ㈱プレジャーシップ・ダイニング@三好猛嗣 at 21:04│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ポエくじ!?
    コメント(0)