2010年12月11日

成長意欲!!

今まで、自分の既成概念を打ち破る事が「成長」だと良く聞かされていましたし、理解していたつもりです。

しかし最近、自分がこの方が良いと思った事がお客様に聞いてみると
実は、全然違っていたという事がありました。

変な方向に走り続けず良かった。やはり、時代と人の考え方を聞いて、
柔軟に受け入れていく必要があると思います。
自分自身の価値観をガチガチに決めすぎず、ぶれない根っこを持ちながら
柔らかい幹と葉でいたいと思います。ちょうど竹のようにしなやかに。

その事を強く意識して行動していく。

理解しているのと行動出来ている事は全く別物です。
学んだ事を行動に移す強い意思が必要ですねパー


ポエータ総合サイト: http://www.poeta.jp






Posted by ㈱プレジャーシップ・ダイニング@三好猛嗣 at 17:27│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
成長意欲!!
    コメント(0)