2013年01月11日

1年ぶりのブログ

1年ぶりにブログを書きます。
なんか、急にブログを書きたくなりました。不思議ですね。

最近、よく思う事は会社が変わったなぁ~という事です。
売上や店舗数などではなく、社内の環境というか風土が大きく進化したと
感じています。

今まで、自分でやってきた事が、周りの幹部社員が進んでやってくれるようになり、
自分で求めていた情報などが自然と周りから入ってきたり、
「こうしたい」だけで進めてきた事が、「こうしませんか」で話が舞い込んできたり。

すごく、ありがたい。

でも、自分の「こうしたい」が、出来なくなっているようにも思えてしまう。

何も無いときは、「こうしたい」だけで動く事が出来たが、会社設立して約9年が経ち、
もうすぐ10年目を迎え、いろいろと背負うものが出来た。

もう、自分の「こうしたい」だけで動けない。
周りの事を考えないといけない。

でも、それも悪くない。

自分の「こうしたい」だけで、周りのヒト・モノを無くしたくないって思える。
守るものがなかった10年から守るものが出来た10年目。

人間として幅が出来たと思う。
ここから10年後の自分に期待しながら、最善尽くしていこうと思います。







Posted by ㈱プレジャーシップ・ダイニング@三好猛嗣 at 19:50│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
1年ぶりのブログ
    コメント(0)