2013年08月19日

お節介

最近、書店のランキングを見ていると
「楽して儲ける」といった類いの本が
並んでる。
なんだか、腑に落ちない。

何かをする為にお金が必要で、お金だけでみたら、タダの紙でしかない。

やりたい事をやって、お金を得て、それを活かしてやりたい事の幅を広げていく課程が、僕は楽しいと思う。

自分達が成長していき、出来る幅が広がる過程が一番楽しいと思う。

個人的には、何事も手に入れる過程が
一番楽しくワクワクする。
手にしちゃうと次が欲しくなる。
やっぱり、目標に向かっている過程が
好きみたい。
でも、その過程を誰かと共有してない
と嫌だ!

一人で、一喜一憂するより誰かと一緒の方が絶対楽しいでしょ!

だから、お節介な性格になってしまう。
よく、しつこいって言われます(^o^)/







Posted by ㈱プレジャーシップ・ダイニング@三好猛嗣 at 09:05│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お節介
    コメント(0)