2014年04月26日

決断!

今までは、採用から広告宣伝のサイズまで、細かい事を指示してきました!

でも、今は、この方が良いかなと思ったとしても、口に出さずに呑み込んで、
まずは、自分で考えて決断を本人に
させるようにしてます!

本人たちは正しいか、正しくないかわからないから恐怖で不安かもしれない。
けど、もともと、何が正解なんてないんだから〜。
それを乗り超えて、決断しよう!

そして、決断した事を、正しいものにするために、全力でそれを実行していく。

その過程を、結果よりも評価出来る会社
にしようと思っています。

ただ船に身を任せて乗ってる社員ではなく、マネージャー、そして、経営陣として決断して、やり切る人財を育てていきたいです。

大変かもしれないけど、決断の分だけ成長できます!

さぁ〜!
大船団をみんなで、作っていきましょう!その先にまだ、見ぬ世界が待ってる
はずです!

本気で、がむしゃらにやり切っていきましょう!
ワクワクしてこない?










Posted by ㈱プレジャーシップ・ダイニング@三好猛嗣 at 00:05│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
決断!
    コメント(0)