2014年07月10日

やっぱり凄い!!


先日は、新店立ち上げメンバーと共に東京へ視察。

やっぱり凄い!!


今度のお店は「ロティサリーチキン」を名物とした、お店を出す為に
多くのお店を視察しました。


その中でも一番刺激を受けたのは「キープウィルグループ」さんの
お店です。

お店そのものも、もちろんですが、そこで働くスタッフさんたちが
本当に素晴らしい!!

凄いなぁ~と思いながらも、悔しいと思いました。
なぜなら、僕が目指したい会社像がそこにあったのです。

地方だから、、人口が少ないから、、とか関係ありません。

色々と教えて頂いた恩返しは、この浜松で飲食業界の発展に
私たちが活かす事だと思っています。

隅田さん、齊藤さん本当にありがとうございます。

まずは、新店を素晴らしい形に仕上げて、
また、ご挨拶にうかがいます!!

でも、くやしい~~~。

ちくしょ~~~~~~~~!

やっぱり凄い!!



Posted by ㈱プレジャーシップ・ダイニング@三好猛嗣 at 10:40│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
やっぱり凄い!!
    コメント(0)