› ㈱プレジャーシップ・ダイニング 代表 三好猛嗣の日記 › デザインが上がってきたよ!

2014年08月19日

デザインが上がってきたよ!


今度の新店舗「BISTRO CHICKEAT」(ビストロ チキート)の
店舗デザインが、上がってきました!

デザインが上がってきたよ!

かなり良い感じに仕上がってます。
この空気感に、スタッフの笑顔と美味しい料理が掛け合った時の
事を考えると、かなりワクワクしてきます!

これ、ヤバイ店できるな!と思っています!

これから詳細を詰めて、オープニンの初動教育。
チーム作り!に向けてのイメージもばっちりです。

また、新店の新たな風が社内のムードにも良い影響が出ています。
明るい雰囲気が出て、その空気がお客さまにも伝わるような
営業が出来ていると思います。

とはいえ、こういうときこそ気を引き締めないと!
調子に乗りやすい僕は要注意!!

にしても、楽しみです!






Posted by ㈱プレジャーシップ・ダイニング@三好猛嗣 at 17:00│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
デザインが上がってきたよ!
    コメント(0)