› ㈱プレジャーシップ・ダイニング 代表 三好猛嗣の日記 › A HAPPY NEW YEAR !!

2008年01月01日

A HAPPY NEW YEAR !!

biscaロゴ


みんな明けましておめでとう!!
2008年もよろしくおねがいします。


 


今年もスタートから、全開で飛ばしていきます!!
昨年末から、2008年のビスカのイメージを真剣に考えていました。そして、決まりました・・・・・


ビスカの今年のテーマは、
「BISCA Milacle Year 2008」
です!!

「躍進」というものも良いかと思いましたが、ここは、ビスカらしく
格好良く、横文字にしました。
世の中に少しでも幸福な空間を創造していきたいというビスカの企業理念である「幸福追求」を追い求めて、今年はとことんチャレンジして、世の中に幸福の奇跡を起こしていきます。
人生に勝負する時が何回かあると思いますが、ビスカにとって2008年はまさにその時です。


俺は、人生を賭けてでも、従業員・お客様に対して少しでも幸福感を感じる瞬間を多く創り出して行きたいと思っています。

「BISCA Milacle Year 2008」
1.POETA入野店と3号店の出店。
2.オリジナル居酒屋業態の開発・出店。
3.従業員みんなでHAPPYパーティーを開催する。

この3つを現実にする事に今、ものすごく燃えています。

ポエータ内装


 


がぜん内装



 


 


 



また、自分の今年の個人目標ですが

1.ブログを定期的に書くことを継続する。
2.禁煙・早起きをする。
3.海外旅行に行く時間をつくる。
です。

自分を甘やかさず、目標達成します。
今年は、どんな素晴らしい人々との出会いが待っているのかと
思うとワクワクします。
「出逢いの数だけ笑顔が溢れ、笑顔の数だけ幸せになる!!」
そう信じて2008年突っ走ります!!!!!!


aa


07忘年会


 




Posted by ㈱プレジャーシップ・ダイニング@三好猛嗣 at 01:47│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
A HAPPY NEW YEAR !!
    コメント(0)