2008年01月05日

チャレンジシップアワード

以前から、店舗で働くスタッフに日頃の活動をみんなの前で発
表できるような輝かせる場所を設けてあげたいと思っていました。
そして、それを実現させる為に全スタッフで一丸になりたい。
と思っていました。
しかし、スタッフには口で伝える事は出来ても、実際にその場
を体験した者でないと伝えられないものがあり、多分、みんな
の想像力をかきたてる事が出来ていなく、何とかして、その感
動を生み出す場所の存在を伝えられる方法はないかと考えて
いました。
ようやく、見つかりました。
「求めよ!さらば与えられん」ですね
強い想いが現実を創ります。
DVD







「なぜイマドキの若者が涙するのか。」というタイトルのDVDです。
これは、株式会社くふ楽さんが毎年行っている「チャレンジシップアワード」というイベントです。
これです!俺がビスカでやりたかったものは
早速、問い合わせて送ってもらいました。
そして、本日そのDVDが会社に届き、早速見てみました。
大感動です一人で、何回も泣いていました
「最近の若いやつは、熱くなれない」
「夢がないやつらばかりだ」
と思っている方、是非、観て下さい。
そんな事はない、人間は誰でも熱くなれるのです。
あまりの感動に、早速店舗に電話して
「忙しいとは思うけど、みんなに見せたいものがある」と言って
閉店後に残ってもらうようにお願いしました。
この感動の映像が心を豊かにし、みんなにとって必ずプラスに
なると思ったからです。そして、僕もみんなと、この感動を共有
したいと思ったのです。仲間ってサイコー
これから、この感動をみんなと共有しに行ってきます。
みんな、喜んでくれるといいなぁ
そう思ってワクワクしながら今から、行ってきます




Posted by ㈱プレジャーシップ・ダイニング@三好猛嗣 at 19:31│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
チャレンジシップアワード
    コメント(0)