2008年01月04日

夢って最高!!

ひょんな事から1月9日に浜松北倫理法人会のセミナーの講師として講演させて頂くことになりました。
何と、朝6時からです。。。
早起きは今年の目標の一つなので、バッチリです
そこで、何について話そうかと考えていたら頭から湯気が出てきました
まずは、自分の人生を振り返ろうと生い立ちから色々と思い出していたら、20代半ばまで、ろくでもない人生を生きてきたと気付きました。(前から気付いてましたが。。。)
俺は、いつでも前向きプラス思考で今までの人生に一つとして無駄な事は、ないと思っていますが、思い出せば出すほど、とても「講師」という肩書きで人前で話す内容ではありません
それでも、昔があるから今、一生懸命に生きて充実した日々を過しているのです。
それでは、何について話そうと考えていたら。。。。
ありました「夢」です。「夢」についてならいくらでも話せます。
だって、「夢」あるから今の俺がいる。
「夢」がないと生きていけない身体に今はもう、なってるし。
なんか、「夢」をいっぱい考えていたらワクワクしてきました
やっぱり、イメージって大切ですよね。
良い事を考えるだけでこんなに元気になっていくなんて・・・
素晴らしい
よっしゃ~、今日も、人生をとことん楽しもう




Posted by ㈱プレジャーシップ・ダイニング@三好猛嗣 at 08:48│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夢って最高!!
    コメント(0)