2008年01月28日

とっても嬉しい出来事

誕生日













僕は、もうすぐ31歳になります
部長が軽くお祝いでもしましょうと言ってくれたので
二人でご飯を食べにいきました。
その後、がぜんに忘れ物をしたらしく、がぜんに行ってみると、
スタッフみんなが、僕の誕生日をサプライズで祝ってくれました
シフトINしていないスタッフや、卒業したスタッフまで駆けつけ
てくれて、本当に多くの仲間に祝ってもらいました
とっても嬉しかったですとっても感動しました
今思えば、わざとらしあの誘導も、バカ正直な僕には、
全く分かりませんでした。
スタッフが生み出した感動の渦は僕の心に深く刻まれました
きっと、この為にみんなで色々な準備をしてくれた事を思うと
なんとも言えない気持ちになります。
そんな事されたら、ますます僕は張り切っちゃいます

こんな感動を生み出せるビスカという会社は、これからも、
より多くの感動・幸せを世の中に生み出していきます
今日、確信しました
ビスカという会社は素晴らしい会社です。
絶対、幸福を世の中にもたらす会社です。
その事に人生を賭けて挑み続けていきます

僕は、本当に幸せだと思います。
みんなありがとう!!俺は今日の事を一生忘れません




Posted by ㈱プレジャーシップ・ダイニング@三好猛嗣 at 02:15│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
とっても嬉しい出来事
    コメント(0)