2008年01月27日

子育て倶楽部

先日、浜松青年会議所の同期である鈴木大輔からお声を掛け
ていただき主婦の子育てを支援するひらがなくらぶの代表であ
る、鈴木和子さんが開催した、子育てサークルに参加しました
まだ、僕は結婚もしていないし当然、子供もいないので誘われ
た時は少し躊躇しましたが。。。
しかし、参加してとても良かったです。
普段、仕事ばかりしている僕には子供と接する機会があまりあ
りません
だから、とても新鮮でした。
そこで出会った、鈴木和子さんのお子さんが、夢は「幼稚園の
先生になることだよ」と言ってました。
すごい、純粋な目でした
やっぱり、親の背中をみて子供は育つんですね
会社もそうですよね社長の背中をみて従業員も育つんです
よね
だから、僕も大きな夢をみて生きていきます。
そうじゃないと、働いているみんなも夢見れなくなります
みんなの夢を叶えられる会社をビスカは目指します!!





Posted by ㈱プレジャーシップ・ダイニング@三好猛嗣 at 22:10│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
子育て倶楽部
    コメント(0)