2008年02月13日

日本一


30d3a79f.jpg
先週の金曜日から昨日の月曜日まで㈱アチーブメントが主催
するエグゼクティブセミナーへ参加して、多くの学びをしてきま
した
場所は、山梨県の雪山で、ノーマルタイヤで行った僕は、
スリップしないかとヒヤヒヤしてました
到着して見えた富士山はやっぱり日本一でした
僕も、空高くそびえたつ富士山のように存在感のある人間にな
りたいと改めて感じました。
そして、ビスカを「幸福創造日本一」の会社にする事を強く決意
しました
そして、エグゼクティブセミナーでは多くの学びを体験しました。
なかでも、改めて感じたのは経営者としての責任です
本当に経営者は、多くの責任を背負っています
従業員の生活・未来・取引先様の反映・企業の連帯保証など、
多くの人の未来を背負っています。
経営者の意思決定ひとつでみんなを正しい方向に導く必要が
あるのです。
だからこそ、必死です
従業員みんなを幸せにするためには、もっともっと勉強し、
自分を成長させ正しい選択をしなくてはなりません
ビスカは、従業員の夢を叶えられる会社です。
創業時、たった二人で始めた会社も、今年は社員数が2桁に
なります。
仲間がだんだん増えてきました
いつも、前向きに生きている従業員みんなには本当に感謝し
ています。
僕は、この仲間となら絶対に夢を現実に変える事ができると、
今は確信しています。

僕は、決意しました。
ビスカを「幸福創造日本一」の会社にします

外観3


0212工事


 


 


 


 


 


 


 


 




Posted by ㈱プレジャーシップ・ダイニング@三好猛嗣 at 00:04│Comments(1)
この記事へのコメント

お疲れ様です。大野です。
見つけてしまいました。。。ブログ。

社長の熱い想いに、私も影響されちゃおうと思いまして・・・思わずブックマークに登録させてもらっちゃいました。

今年はまだお逢いできていなく申し訳ありません。社長の顔・安藤さんの顔をブログで毎日見れるとしったら、なんだか嬉しくなります
これからもどうぞよろしくお願いいたします。
いつも、ありがとうございます。
Posted by オオノリエ at 2008年02月16日 00:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
日本一
    コメント(1)