2008年09月06日

いまさら・・・

drawing







いまさらながら・・・・、
携帯の写メを見ていたら部長の誕生日の時に
撮った写真が出てきたのでアップします。
花束とヴィトンに囲まれて幸せそうです
部長の誕生日は6月6日です。
そうです、オーメンのダミアン君と同じ悪魔の子です。
といっても仕事の悪魔です
一生懸命に仕事をしている姿がたまに悪魔にみえて
しまうかもしれません

この写真は、3ヶ月ぐらい経ってます
たぶんというか、間違いなく本人も観てないのですが
とりあえず皆さんに公開してみました

彼もまだ24歳です。
というか、弊社は、30代が僕しかいません
彼らが30代の脂が乗る頃になったら素晴らしい事に
なっていると思います。
目指せ世界進出




Posted by ㈱プレジャーシップ・ダイニング@三好猛嗣 at 23:20│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
いまさら・・・
    コメント(0)