2008年09月04日

あきらめない!!

1年後60%
3年後40%
5年後15%
10年後5%
50年後0.7%
という数字

これは会社の存続率とのこと。
設立して1年後に残っている会社は60%ということらしい。
10年も経つとなんと5%だそうです
しかも、これは日本が経済成長している時代のものでもある。

ビスカも最初のお店を出店してから、まだ4年と1ヶ月程度です。
おかげさまで今は順調に来てますが、この数字をみると
この先、まだまだ試練があると思います( ゚∀゚)アハハ八

昔、知人が言ってました。
「神様は乗り越えられる試練しか与えない。
諦めるか、乗り越えるだけだ」と。

諦めるって自分で自分の事を信じていないって事だと
僕は思います。
だから、僕は大丈夫です
だって、自分の事、めちゃめちゃ信じているから

夢をすべて実現させます
皆さん、見守って下さい




Posted by ㈱プレジャーシップ・ダイニング@三好猛嗣 at 21:39│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あきらめない!!
    コメント(0)