2008年11月17日

久々ブログ

829da202.JPG








久々のブログです
無理は良くないと自分に都合良く言い聞かせたら
こんなに、期間が空いてしまいました。
スミマセン
前回のブログからの出来事を思い出してみました。
●スタッフの成長が感じられる事
●100Kmウォークに行った事(写真はその時のです)
●光産業創成大学院の起業講座のアシスタントさせてもらった事
●安藤部長がヘルニアでダウンしてしまった事
●とある飲食店の再生のお手伝いをさせて頂いている事
●人間ドッグを初めて体験した事
●車を買い換えた事
他にもまだまだ、いっぱいあります。。。

でも、こんなにも貴重な体験をさせて頂いている事にとても
感謝しています
一度の人生ですから楽しまないと損ですよね
大切な自分の人生を思う存分楽しみましょう




Posted by ㈱プレジャーシップ・ダイニング@三好猛嗣 at 14:14│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
久々ブログ
    コメント(0)