2010年07月27日

検診員のおばさんへ

いつもブログにコメントをくれる
検診員のおばさんへ
 

 HAPPY BIRTHDAY  


お誕生日おめでとうございます。こんばんはポエータです。
どうしても誕生日27日の0:00にお祝いの言葉を伝えたくて夜中にブログをUPしました。
このブログが検診員のおばさんにとってこの今日という49回目の誕生日のささいな想い出になればなぁと思って書いています。

このブログというものを通じてこのようにコミュニケーションがとれることをとても嬉しく思います。
本当に!本当に!お誕生日おめでとうございます!!
また、是非ポエータに遊びにきてくださいね!!



Posted by ㈱プレジャーシップ・ダイニング@三好猛嗣 at 00:00│Comments(2)
この記事へのコメント

ありがとうございます?本当にサプライズって有るものなのですね…?感動してちょっぴり泣けてきました検針の時の汚い制服でないときに食事に伺います!社長さんが皆さんから愛されて、夢が実現していくわけがわかりました!本当にありがとうございました!またコメントさせてもらいます!日記楽しみにしていま~す
Posted by 検針員のおばさん at 2010年07月28日 13:09

こちらこそ喜んで頂いてとても嬉しいです実は、書きながらも本当に喜んでくれるかなおせっかいかなぁと不安でいっぱいでした。でも、こうやってコメントをもらうと本当にやってよかったなぁと思います人を喜ばせるつもりが自分が一番喜んでいるのかもしれません。僕もこれからもっと、頻繁にブログを更新するようにしていきます
Posted by ポエータ at 2010年07月28日 20:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
検診員のおばさんへ
    コメント(2)