2010年07月17日

幸せボード

先日、僕が非常に尊敬する大先輩である武藤さんの奥さんの
誕生日を弊社の「がぜん」で行なってくれました。

そこで、お店からのプレゼントとして作ったのが、下記ボードです。
これは、武藤さんにも当然、奥さんにも内緒で、ケーキと一緒に
サプライズで出したところ、本当に大喜びしてくれました。

それを見て、僕たちも大喜びです!!
このような心あるサプライズを大切にしてこれからも、
営業していきたいと思います。

__












記念日にこのような贈り物は本当に嬉しいですね。
このようなご要望は私達は当然、喜んでお受けしますので、
是非ぜひ、皆様も、私達に色々リクエストして下さい。



Posted by ㈱プレジャーシップ・ダイニング@三好猛嗣 at 17:59│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
幸せボード
    コメント(0)