2008年08月11日

復活!!

ご無沙汰してます。久々の更新です。
7月20日以来だから、約1ヶ月ぶりですよね
最近では、弊社の安藤部長もブログを書き始めました。
そうしたら、私も書かないわけにはいかない。。。
という事でまた、書き始めています
本当に、組織って素晴らしいと思います。
人に教える事で、教えている側も学ぶ。
人から教わる事で、実は人に教えている。
つまり、お互いに支え合って相互に成長しているという事実が
組織の成長を促す。
だから、1+1=∞になるんですね
昔は、組織ってワクにはまる。っていうイメージでした。
でも、実は逆で、1人のワクにはまっている自分を
拡張させてくれるものだと思ってます。
だからこそ、組織を発展させ、私達、ビスカという集団が、
「世の中に1人でも多くの人が幸せになる為の手助け・きっかけ」
ができるようにこれからも突き進んでいきます。
よし今日は午後から店長会議です。
みんなで、会社の未来を話し合って、未来を創り出してきます





Posted by ㈱プレジャーシップ・ダイニング@三好猛嗣 at 09:59│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
復活!!
    コメント(0)