2008年08月12日

自炊しました

昨日、自炊しました
1人暮らしは、かれこれ13年もしていますが、
社会人になりたての頃は、お金がそれほどなかった事と
将来の独立のためとして、コツコツ貯金していた為、
ほとんど食費にまわすお金がなく自炊をしていました。
といっても、会社帰りにスーパーの惣菜屋でおかずを買って、
ご飯は自分で炊くといった夕飯でしたが
スーパーから自宅までの坂を登ってアパートに辿り着いて
洗濯・夕飯という日々をすごし、
週末は、友人と夢を語り合いました
そんな、ごくごく普通の生活でしたが、充実していました
それは、5年後10年後の自分を見てたからです
というより、自分で自分を信じていたからです。
自分がやるべき時がきっとそのうち来るはず、
それまでに今、自分が出来る事を最大限にやろうと思って
生きていたと思います。
今も、5年後10年後が自分の目には写っています
たった一つ違うのは、今は、個人でなく会社としての映像です。

スタッフが最高に輝けるビスカという舞台を創っていきます。
その為にも、信じる道へ舵をとっていきます
まだまだ、これからです
「幸福創造」を追い求めていきます





Posted by ㈱プレジャーシップ・ダイニング@三好猛嗣 at 14:44│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
自炊しました
    コメント(0)