› ㈱プレジャーシップ・ダイニング 代表 三好猛嗣の日記 › 未来のF1ドライバー育成します。

2009年04月06日

未来のF1ドライバー育成します。

F3-109年度サプライズ第一弾
ビスカは09年度全日本F3のスポンサーとして
『ACHIEVEMENT by KCMG』チームを応援し、
未来のF1ドライバーを育成する企画に賛同します


写真をクリックして、フロントウイングの両脇を
見てください。なんとポエータのロゴマークが
F3は、過去にアイルトン・セナやミハエル・シューマッハそして、日本の
佐藤琢磨などのF1ドライバーを輩出しています

嬉しかったのは、この話を伝えた時のスタッフの反応
特に、創業の頃のたった一店舗しかなかった時代からの
安藤部長や伊藤店長などは、本当に喜んで幸せそうに
はしゃぎ回っていました
弊社理念の『幸福創造』を垣間見た瞬間でした

F3-2


F3-3









僕自身、本当に本当に嬉しく思います
僕達が諦めずに、一生懸命にやってきて本当に良かった
と心から感動しています。みんなには、本当に感謝です

しかし、まだまだ僕たちにとってここは、通過点です
みんなで力を合わせて、もっともっと多くの『幸福』を世の中に
創り出していこう

また、今回 このような機会を与えてくれた織田さんや関係者の
方々には、本当に感謝しています
ありがとうございます





Posted by ㈱プレジャーシップ・ダイニング@三好猛嗣 at 23:48│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
未来のF1ドライバー育成します。
    コメント(0)