2009年07月19日

後藤さんおめでとう!!

久しぶりにブログを書きます。結婚







昨日は、ポエータ小池店のスタッフの結婚式でした。
なので、今日は新婦紗知子さんの事を書きたいと思います
紗知子さんとの出会いは、約2年前のことです。第一印象は、
笑顔の絶えない非常に明るい女性という印象を持ちました。
実際に仕事をしてみるとその印象通り、いつも笑顔で明るく、
そしてまた、強い意志を持って業務と向き合い問題解決のために
全力を尽くす、とても優秀なスタッフです。
それを表すあるエピソードがあります。
それは、ある日ポエータ小池店に行った時の事でした。
お店に何か活気がなく、スタッフみんなが日頃の惰性で仕事を
している感じがしました。
そこで、私はスタッフに気付いた点をいくつか指摘して改善するよう
に伝えました事がありました。
すると、ある日一通の手紙が会社に届きました。
差出人は紗知子さんからでした。
そこには次のように書いてありました。
「先日、社長からご指摘を頂きありがとうございました。
わたしも長く勤めている事もあり以前のような熱い気持ちを忘れかけて
いたのかもしれません。私はポエータというお店が大好きです。
この悔しさをバネにこれからも一生懸命頑張っていきますので
宜しくお願いします。」
というような内容でした。紗知子さんの明るく前向きに取り組む姿勢は
こちらも大変心を打たれ、その姿を見ると私も「よし、がんばろう」と
日々励まされています。
私は、紗知子さんの明るさと笑顔があれば、きっと哲治君を支えて、
笑顔の絶えない明るい家庭を築いていくであろうと思います。
後藤さん、末永くお幸せにね




Posted by ㈱プレジャーシップ・ダイニング@三好猛嗣 at 23:08│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
後藤さんおめでとう!!
    コメント(0)