2010年08月30日

どこでもドア

「どこでもドア」が欲しいと本気で思う、この頃。
移動に時間をとられてしまい、思うようなペースで
仕事が進まないジレンマ。

昔は、「偉いヒト達は偉そうに運転手なんか付けちゃって」って
思っていたけど、時間有効活用なんだなと今ではちょっと理解
できます。
まぁ、僕はこの先も自分の車は自分で運転し続けるけど。。。
でも、出張などで新幹線に乗ってる時間って、考え事をする
のにとても有効活用できるは実感しています。

限られて時間をどれだけ使いこなすかが仕事でもとても重要です。
時間に追われるのでなく時間を追っかける人物を目指します!!



Posted by ㈱プレジャーシップ・ダイニング@三好猛嗣 at 22:51│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
どこでもドア
    コメント(0)