2010年09月02日

日々の景色

このブログで社内の事を書くか迷いましたが、自分の思いを正直に書きたいと思います。

先日、弊社の展開するある店舗のお客様から、お叱りの言葉を頂きました。その内容は、、、

誕生会で食事した際に出されたバースデイケーキの名前が間違えて
いたそうです。
きっと、「えっ、誰??」となったに違いありません。
そして、何よりも主役の方も含めコーディネートしたお連れのお客様もがっかりした事と思います。
本当に申し訳ございません。

当事者のお客様にはこの場を借りて、心よりお詫び申し上げます。
大変申し訳ございませんでした。
以後このような事が二度とないように心から気をつけます。

私達にとって毎日のようにある誕生日コースですが、お客様にとっては、その年齢の誕生日は一生に一回です。
私達にはその一回を素晴らしいものにする責任があります。
どんな理由があろうともこのような事はもう二度と起こしてなりません。

私達はひとりひとりのお客様と本気で真剣に向き合わなくてはなりません。それが我々に与えられた使命です。
本気で真剣に取り組んでいるかを決めるのは我々ではありません。
お客様が判断します。
もう二度とお客様を悲しませるような事をしないように日々努力を積み重ねて参ります。

日々の仕事が当たり前の景色にならないように




Posted by ㈱プレジャーシップ・ダイニング@三好猛嗣 at 15:30│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
日々の景色
    コメント(0)