2014年04月15日

スタンス


会社のスタンスを伝えるってとても大切ですよねニコニコ

社内メールの文章を紹介させていただきます。

-----------------------------------------------
スタッフ各位
 
お疲れ様です。
 
ちょっと、会社の考えの話をします。
 
たとえ、今、十分な結果が出ていなくても
・お客様の満足度
・仲間と自分の成長

について本気でを考え、行動をしていると自他共に感じる会社で
あれば、それは、ビスカグループは良い会社だと思っています。
 
そして、そういう社員、お店に対して、会社は惜しみなく、
あらゆる面でサポートしていきます。
 
しかし、たった一人でも上記の事に、
妥協中途半端な満足をもって全力で行動しない人がいる
会社にはしたくありません。修正していきます!
 
いかに、連帯感をもって、熱く・強く・本気でやれるかと
いう事に、これからもチャレンジしていきたいと思います。
自分たちの人生をいかに意味ある物に燃焼させるかを追い求めたいと
思います。 

十分理解していると思いますが、改めて伝えさせて頂きました。

宜しくお願いします。
-------------------------------------------------------------

目指す会社に向かって、突き進むぞ~~~~!!!!!

GAKU



Posted by ㈱プレジャーシップ・ダイニング@三好猛嗣 at 17:09│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
スタンス
    コメント(0)