2014年04月14日

キラキラ輝く

入野店のブログを覗いてみると、、、、、
業後の、箸詰めのスピードを競い合っている記事が
書かれていました。

こんな感じ~ニコニコらしい。。

キラキラ輝く


僕はこういうのが、大好きですキラキラ

業後に、箸が足りなくて残って詰めたのだと思いますが、
とても良い文化だと思います。

・競ってやるから、早くできる。
・スタッフ間のチームワークが良くないと出来ない。
・何よりも、仕事に楽しみを創り出している。

どんな仕事にも価値がある。
その中で、いかに楽しくできるかびっくり

そして、最高なのはこんなにも、くだらないびっくり(笑
ゲームに本気になれるのは、チームのメンバーの
雰囲気が良くないと、絶対に出来ませんちょき

人が輝いている店だと思いますキラキラ
だから、人が集まるのだと思います。
現に、入野店は、いつも良い成果をあげています。

入野店メンバーニコニコ
こんな、素敵なエピソードをありがとう!

【入野店ブログ】
弊社、古株、酒を飲ますとろれつが回らなくなるコウスケが、
張り切って元気に書いています力こぶ

http://poetairino.hamazo.tv/e5267523.html




Posted by ㈱プレジャーシップ・ダイニング@三好猛嗣 at 01:32│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
キラキラ輝く
    コメント(0)