2014年05月27日

本音トーク

今日は、社員面談!

社員もこれだけ多くなると結構大変なんだが、、
やっぱりやる価値がある。

なんといっても、人間サシで話をするとやっぱり本音が聞ける。

向き合って話すと、みんな会社の事をしっかり考えていて
それなりの、考えを持っている!

ひとりひとりの良さがあり、考えがある。

この力を、まとめあげるのは、僕でなく会社だ!理念だ!

「想い出を創る場所」

という理念に向かっているかがとても重要だ。
と力説しながら、

「もし、俺がこの理念に反する言動をしたら遠慮なく注意して!」
と心から言っていた自分に、

今、本気でこの会社を「想い出を創る場所」に自分がしたいんだなぁ~って
改めて自覚しました。

人に伝える事で、自分が得るもの、気付くものっていっぱいあると
思います。

体裁とか、立場とか関係なく、相手と本気で本音トークすることって
本当に大切で、そんな仲間がいる事に感謝を覚えました。

つべこべ考えずに、本音トークが一番の解決策ですね!





Posted by ㈱プレジャーシップ・ダイニング@三好猛嗣 at 23:56│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
本音トーク
    コメント(0)