2014年06月06日

自分たちでやらなきゃ!

またまた、相変わらずの気まぐれブログ更新です。

そして、、、、、

よし!新店舗が決まりそうです!

先日、大家さんに企画書をもってプレゼンさせて頂いて
とても気に入って頂き、出店がほぼ決まりです!

場所は、街中!!

街中が賑わうように、僕たちの出来る事業を通じて社会貢献が
できればと思います。

僕たちの店に来る為に、少しでも街中に足を運ぶ人が増えて
くれればいいなと思っています。

というのも、昨日、『街中にぎわい協議会』の吉林さんと清水さんのお誘いで、
街に関わる色々な方とお話できる機会を頂きました。

みんな、街中に活気を取り戻したいと思っている。

僕もそう!

誰かがやってくれるでは、なく。

自分達がやらなきゃ!自分達の街だから!


スムーズに行けば9月・遅くとも10月にはオープンさせたいです。


そして、お店のコンセプトを考えている時が、僕は本当に好きです。

この街にこんな店があって、、

こんなお客さんが、こういう時に訪れてくれて、、

こんなスタッフたちが、こんな空間とこんな料理でお客さまを幸せにする。。。

そこで溢れる沢山の笑顔!!

もう、想像しただけでワクワクしてくる。


どんなお店かは、また、追って報告します!!






Posted by ㈱プレジャーシップ・ダイニング@三好猛嗣 at 18:57│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
自分たちでやらなきゃ!
    コメント(0)